TOP HATのチケット届きましたー(*≧▽≦)ノシ))



坂本くんのミュージカル…実は初めてなので♡
楽しみで仕方ありません٩(๑>∀<๑)۶



健くんの舞台はチケット取れなかったので、指をくわえてみなさんのレポを見るしかなかったのですが、




坂本くんのチケットが届いてテンション上がりました♡♡♡




そんな私ですがw




今はひまさえあれば


愛なんだ2018


を見ていますw






仕事しながらもついつい見ちゃう♡




久々にV6が揃ったところを見たからでしょうか…
わちゃわちゃを見たからでしょうか…



なぜかずーっと見てますw





なので、ここからは時差ネタです…



すみません汗




そんな私が巻き戻して見てしまうのは



↑この主張‼︎

 




スパイクを洗ってくれるおじいちゃん。。





何度見てももらい泣きしちゃいますね。゚(/□\*)゚。





そして、このVTRを見ている時…


剛くん、真剣‼︎




そして…



剛くん泣いてる〜‼︎
↑これ、私の勘違いじゃないですよね⁉︎
あんまりブログなどでこの内容の記事をみなかったので、私の勘違いかなぁと何度も見返しましたw


剛くんって、世間からはクールに見られがちですが…


やっぱり心優しい男なんですね。゚(/□\*)゚。



この主張の内容も素敵ですが、この主張を見て涙する剛くんも素敵です♡♡♡




やっぱり剛くんからは目が離せない♡


おそるべし‼︎森田剛‼︎