今回の台風もかなり大きいようですね…
今年は災害の多い年で、次から次へとやってきますね。。
大きな被害になりませんように…





散り椿、好発進のようですね‼︎
嬉しい評価を色々なところで聞けて嬉しいです♡
私ももう一回は見に行きたいなぁと思っているところです‼︎
その前に原作読めるかなぁ…w






今日は台風の影響で出かける予定を急遽延期に…


静か〜に仕事しながらテレビ…
テレビ見ながら仕事しましたw(*´艸`*)





久々に図書館戦争TLM観ました♡



本編ではなく、ビジュアルコメンタリーをw




奈々ちゃん✖️岡田くん✖️佐藤監督



この3人の掛け合い、本当に好きです♡



3人ともリラックスして話している感があり、仲の良さが伺えました(´∀`*)


途中ニマニマしながら、岡田くんの真っ赤な顔を見たりして(*≧▽≦)ノシ))


キュンキュンもしました♡



最後に岡田くんから締め挨拶‼︎




そんな岡田くんを見守る奈々ちゃん♡


この関係性にキュンキュンしながら見ていたら‼︎











岡:ほんとに、手にとって見てくださった方も、図書館戦争すごい好きで見てくださった方も、ありがたいと思っていますし。


岡:また、会えるかも…
会えることを願いながら頑張っていこうかなぁと…はい。


岡:まぁ、分からないですけどね。



榮:誰にも分からない‼︎


岡:ただ、気長にお待ちください‼︎


岡:今回、ありがとうございました。



・佐:ありがとうございました。





〜収録後〜




岡:プロデューサーと野木さんがね、悩んでますからね、やるならどうするかって。



岡:それ次第ですからね。



岡:物語をまず考えないといけないですからね‼︎



榮:どんどんアップデートして行きたいですよね‼︎



佐:アップデートしていきたい‼︎ほんとに!
みなさんアップデートされてますから‼︎



岡:監督はどうしたいんですか⁉︎



佐:僕ですか‼︎
何が、何がですか⁉︎



榮:しどろ、もどろってやつですか⁉︎w

 

岡:どうしたいですか⁉︎



佐:次もしあるならば…
今度はですね…





〜Fin〜















私もそんな話、忘れてましたよ‼︎w


めちゃめちゃ期待させて終わってるじゃないですか〜‼︎




気長にお待ちください‼︎って‼︎





岡田くんファン、奈々ちゃんファン、図書館戦争ファンみなさんが続編期待して待ってますよね⁉︎✨



ここまで言っちゃったら、



続編、どげんかせんといかん‼︎


注:「図書館戦争 de 映画館戦争キャンペーン」で宮崎に行った時の岡田くんの言葉引用w





期待して待ってていいんですよね⁉︎✨


  


首を長くして待ってますから‼︎

 





続編の話、進めてくださーい‼︎

出来れば別冊図書館戦争で♡♡♡
↑岡田くんにはちょっとハードルの高い話ですかね⁉︎w(*´艸`*)






岡田くんのラブラブな感じが見たいでーーーすぅ♡



岡田くんのゴリゴリなアクションが見たいでーーーすぅ♡

↑愛なんだファンの流行語ですよねw