みなさん、愛なんだ見てますか⁉︎



私ももちろんリアタイしてます♡♡♡♡



ドキドキしながら見ていると…

長野県の文字が‼︎‼︎






しかも、岡田くんが授業をした

諏訪実業高校‼︎

は、まさに地元です‼︎



私の家から徒歩10分圏内‼︎‼︎



V6が…



V6が…




V6が…




V6が…


地元に来たー‼︎



以前からSNSで話題にはなってたんです‼︎

でも信じられなくて‼︎‼︎



未公開になるかもしれないし‼︎


という心配もあって…




でも…




やっぱり真実でしたー‼︎‼︎



感動です♡♡♡



しかも、岡田くんが授業した学校だったなんて‼︎‼︎‼︎






私も授業受けたかったー‼︎‼︎





字が可愛すぎるー♡♡♡






真面目な流れだったのにw






兄さんたちから横槍がw(*´艸`*)






石の上にも◯◯


に対しては…w





この解説、学生たちも納得してましたね♡







そして、岡田くんといえば、



IKKOさん♡







楽しかった♡



楽しかった♡




楽しかった♡



地元に来てたのに、会えなかった寂しさがあったのですが、OAを見て、そんな思いは吹っ飛びました♡♡♡♡





今、切実に思います‼︎





長野に生まれてよかったー♡