いよいよ明日は「愛なんだ」放送日ですね(*´꒳`*)

楽しみで楽しみでしょうがないんですが…



ですが…




その前に「愛なんだ」ナビが放送されてますよね…



どうして地方では流れないんでしょうか….°(ಗдಗ。)°.



思い返せば3年前…



「学校へ行こう!」スペシャルの時からそうでした…


3年前も放送直前スペシャルみたいな番組やってましたよね‼︎

👆これですw(拾い画です)





「学校へ行こう!」や「愛なんだ」の番組を見られるのはもちろん嬉しいんですけど…



こういう番外編的な‼︎


ナビ的な‼︎


未公開的な‼︎


見どころ紹介的な‼︎




そういう番組ってファンは絶対に見たいじゃないですか♡♡♡



全国のVファン、愛なんだファンは絶対に見たいじゃないですか♡♡♡




それなのに…



なぜ映らない地方があるんですかーー。゚(/□\*)゚。




番組をより多くの人に見てもらうためには、こういうのも全国放送するべきですよね‼︎‼︎




もーっ‼︎‼︎

ってなっちゃったのでw、とりあえず学校へ行こうスペシャルを見て気持ちを落ち着かせたいと思いますw(*´艸`*)





こういう時は絶対安静に限りますねw٩(๑>∀<๑)۶