昨日までV6のアンテナが鈍感だったはずなのに…


昨日MステでV6を見て、V6が好きなことを改めて感じたからなのか…




V6からパワーをもらったからなのか…




急にV6のアンテナが発動して、私もびっくりしましたw(*´艸`*)




というのも、
今仕事をしながら何気なくセブンルールを見ていたんです‼︎



今日のゲストは野上ゆう子さんというウェディングプランナーさんでした。



いつもこの時間はセブンルール見ないんですが、今日はたまたまテレビをつけて見てたんです。




そしたら…



野上さんが担当していた夫婦の結婚式の入場曲が


Air


だったんです♡♡♡♡♡




love has never gone baby いつの日もoh yeah
so we belong together これからも





が聞こえてきて、思わず


Air‼︎‼︎



と叫んでしまいました‼︎



新婦さんはきっとVファンの方だったのかなぁと思います‼︎




決して、V6がうつったわけではないんです。




V6の話題が出たわけでもありません。





でも、普段は見ないテレビで大好きなV6の曲が奇跡的に流れて、テンションが上がりました♡





今までOFFだった分、こんなちょっとしたことでも嬉しく感じてしまいました♡♡