みなさん…



お久しぶりです‼︎




長い間お休みをいただきました汗





というのも、今年は厄年なのか?と思うくらい、大変なことが重なって。゚(/□\*)゚。



厄年ではないんですが…w





アメブロからもV6からも遠ざかってしまってました…





その間も心配して連絡してくださった方もいて…




みなさんの優しさが心に沁みました‼︎




ありがとうございました‼︎






今日のMステで久々にV6を見ました…








やっぱりかっこよかったです♡



わちゃわちゃを見て、自然に笑ってましたw(*´艸`*)





元気が出ました♡




ブログを書きたいって思いが湧いてきました♡





やっぱりV6っていいね😊



って素直に思いました‼︎




ありがとうV6‼︎‼︎




またこれからみなさんのブログに遊びに行かせてください(*´꒳`*)




よろしくお願いします(´∀`*)