今日のCDTV3時間スペシャル…




V6が出る予定なかったので、見るつもりなかったんですけど、




なんとなーくテレビつけて、ながら見してたら…





突然V6が話題に‼︎‼︎






V6好きで知られるミッツさんw




安住さん「キンプリに会うのは初めてじゃないですか?これまでV6推しだと聞いてますが」 



ミッツさん「少年隊とV6さえあれば人生の大体がまかなえる」




ミッツさん…






ありがとー♡♡♡♡


V6を愛してくれて、ありがとー♡♡♡♡




20周年ではミッツさんのラジオでV6の曲をたくさん流してくれたというエピソードもありましたよね‼︎‼︎‼︎











V6が褒められるのを見ると、ニマニマしちゃいますよねー♡





1人でも多くの人にV6の良さを知らせたくなりますよね〜♡♡






でも…






V6の良さはVファンでとっておきたい‼︎

そんなに売れないで〜w

って思う自分もいます…w







ファン心は複雑なんですw




でも結局のところ、たくさんテレビや雑誌や映画や舞台などなど、




活躍を見られるのは嬉しいことなんですよね♡♡♡