健くんの舞台のお知らせが来ましたね‼︎


健くん‼︎



すごい‼︎





勢いが…

勢いが…


凄すぎますっ(*≧▽≦)ノシ))






さすがアイドル健くん♡



尊敬します♡♡♡♡








ようやく私的V活が再開しましたw




皆さんと時差があることをお許しください。゚(/□\*)゚。



まず初めに見たのが…





バズリズム♡


噂で聞いていましたが…



相変わらずのイチャイチャが可愛すぎました♡♡♡



特に岡田くんのIKKOさんネタ‼︎‼︎






仕込まれても、ちゃんとやる岡田くん♡♡♡





バカリさんにも仕込まれて…






剛くんのために全力でやりきるところが可愛すぎます(*≧▽≦)ノシ))





 カミセン愛♡♡♡♡




剛くんにとっては

だったんですねw(♡ˊ艸ˋ)♬*










バズリズム…


見所が満載すぎて…




抜け出せませんw(♡ˊ艸ˋ)♬*




かれこれ10回ほど見てる気が…w





まだ見ていないものがたくさんあるのに、

久々のV活だからか、なかなか抜け出せませんw







それにしても…

  
岡田くんのビジュアルが最高すぎます(*≧▽≦)ノシ))



会いたい‼︎



岡田くんに会いたい♡♡♡




神のビジュアルのうちに生で会いたい‼︎‼︎




神さまー‼︎



事務所さまー‼︎

会う機会を作ってくださーい‼︎