大変ご無沙汰しておりました‼︎



昨日姉家族が無事に家に戻り、私の育児生活が一段落しました(*´∀`*)


いやー、長かったw


可愛んですよ♡



可愛いんですけどね、



仕事でも家でも子どもの相手はやっぱりちょっと疲れましたw(♡ˊ艸ˋ)♬*




今日から甥っ子姪っ子がいない生活…




さみしー(/□≦、)エーン!!



また甥っ子姪っ子とたわむれたいです♡w







そんな私の諸事情よりも…



今朝、大阪で大きな地震がありましたね。




関西にお住いの方、大丈夫ですか⁉︎



私の地方ですらなかなか揺れたので、関西の方はもっと揺れを感じ、不安だったと思います。




これから余震もあるかもしれません。




気をつけてください。















それでは、この約1ヶ月のV活について…





と言っても、



この1ヶ月、V活全然できませんでした〜。゚(/□\*)゚。



バズリズムも

Mステも

CDTVも

うたコンも

A- studioも



まだ見てませーん(/□≦、)エーン!!




噂は入ってきてますよw


よかったって言う噂はw



でもまだ見られてないんです。゚(/□\*)゚。





CDも今日ダンボールから出しましたw





通常盤は…
レンタルしましたw



カレンダーはやっぱりステキですねw(♡ˊ艸ˋ)♬*




雑誌はなんとかついていけてる…
気がしますw





ライブ音源も借りに行きましたよ♡






そんなこんなで、まなさんには全然ついていけていなんですが…



これから少しずつV活復活していきます‼︎



なので、



こんな私をどうか見捨てないでくださいねw




そして、この1ヶ月で1番のV活は…




車のカーナビをいじって、DVD見られるようにしました♡




車を買い替えてもうすぐで3年目になるんですが、



今までは走行中にDVD観られなかったんです。゚(/□\*)゚。



DVD見るために車変えたのにw



DVDが見られなくてショックでした…




ですが、ちょこちょこっと車屋さんでいじってもらうと走行中も見られるということを知り…(♡ˊ艸ˋ)♬*





3万円かけていじってもらいましたw




高かった‼︎



でも、いいんです♡




出勤するときにV6を見られるんで♡♡




これから車でもV活したいと思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾








追伸


今後時差いいねや時差コメントするかもしれませんが…
優しく受け止めてください♡