最近、ライブロスの私はセトリリピートを経て…


V6曲ALLリピートが始まりましたw(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



すると、





前から薄々思いつつ、やっぱり今回も感じたことがw







元気の出る曲や

癒しの曲、

ノリのいい曲、

キュンキュンする曲


などなどありますが…










叶わぬ恋
失恋
不倫

の曲



多くないです⁉︎w





涙のアトが消える頃

君が思い出す僕は君を愛しているだろうか

only dreaming

GUILTY
からの
逢いたくて

fake

心からの歌



















あれ⁉︎


挙げてみるとそうでもない⁉︎w



なんか分からないんですけど…


V6の恋愛ソングって、切ない歌が多いなぁ

ってイメージだったんですw




でも、



こんな大人に恋愛ソングを歌えるV6はやっぱり大人なアイドル(//∇//)



ってことなんですかね⁉︎(*/∀\*)



最近は健ラヂの影響で今まで以上に




Ged Naked

聞いてますけど(♡ˊ艸ˋ)♬* 





でも、私の中で今まで1番再生回数が多い曲は…

↑iTunesで再生回数出ますよねw






Crank it up‼︎


です‼︎




セクバニコンで歌ってましたよね♡♡♡♡
{2E98CD84-5B87-4470-9AAF-69517272B312}







今までで441回再生したみたいですw(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)





私、結構…


ぶっ飛んでて意味がよくわからない曲、好きみたいですw