ただいま絶賛ライブ中のV6。



私もライブに参戦させてもらったり、みなさんのレポを読ませていただきながら、楽しんでいます。



でも、ここ数日のレポを読むと、楽しい思いと複雑な思いとが混ざって、自分でもよく分からなくなっている自分がいます。



みんなV6が大好きなんだけどな。



そこはおんなじなのにな。



もちろん考え方も感じ方も人それぞれで、それが当たり前なんですけどね。



みんなV6が好きで、V6と楽しい時間を過ごしたいと思っているんだよな。



V6も幸せで、ファンも幸せで。。



それがライブなんじゃないのかな。



そう思っているのに、こんなナイーブなブログを書いている自分も嫌で…。



だったら書かなくてもいいんですけどね。。。



そして、自分でも何が言いたいのか分からないんです。



すみません。



今日はせっかくの長野くんの誕生日。



ほんとだったら盛大にお祝いしたいはずなのに。



そして、メンバーだって、スタッフだって、ファンのみなさんだって、盛大にお祝いしようとしているのに。

 

なんだかまだ気持ちがそこまでついていけていなくて。



こんな素敵な日にこんなブログをすみません。



浮上したら必ずや長野くんの誕生日を思いっきりお祝いします‼︎