本日のブログ…
長くなりそうです…

お気をつけください。。





今頃は横アリ2日目ですね…




私は昨日のライブの思い出に浸りたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡





と言っても…





1日経つと記憶は一気に薄れてしまうもので…w


なぜあんなに楽しかったライブって逆に色々忘れていってしまうんですかね⁉︎
興奮していたから⁉︎
私の脳よ‼︎
頑張って思い出してくれw
そして、いつまでも忘れないでくれw






覚えている限り書きとめます
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  




昨日は保育園のりんご🍎狩りをしてから車で🚗
横アリに向かいました‼︎‼︎


↑りんご🍎狩りからのライブw
GAPハンパなかったですw







本日のお供も…
{8C8972A3-A548-4868-B858-B4DEA961726F}

彼らの笑顔がないと、運転頑張れないんです(〃▽〃)ポッ




そして、今回はブロガーさんがチケットのお譲り先を探しているとのことで声をかけさせていただいたところ、譲っていただけることになりました(*/∀\*)


ありがとうございます♡♡♡♡






感謝しかありません(♡ˊ艸ˋ)♬*




そして、今回はブロガーあーちゃんと初参戦でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

あーちゃん♡
今回はほんとにありがとうございました(*´꒳`*)




まず、
1番気になってた髪型‼︎



剛くん♡

かっこよすぎる〜(*´꒳`*)


好き〜(*/∀\*)



岡ピー…


想像以上の刈り上げやな‼︎‼︎


どこまで刈り上げるんや〜w



アイドルの中に1人ゴットファーザーがw
{AE32E5E8-B200-469D-B895-2EACAE0D385E}




でも…
かっこよかったですよ♡♡♡♡


なぜなら岡ピーだからw


健くんも若干お髪切りはりました‼︎‼︎
相変わらずサラサラヘア♡



アンコールでは髪を濡らして、頭振り回してました♡♡♡


水しぶき♡♡♡

飛んでこい♡♡


って感じでした♡


トニセンは…
安定してました♡




MCですが…


宮城で答えをくれなかった

岡ピーのものまね‼︎‼︎



どうやら
グッチ裕三さん 
{E236E41C-56A7-4E55-A131-92C63AAA83F4}
だったそうですw


言われてみれば似ていたような…w


気に入っているようで、楽屋で何度も何度もやっているとのことw



そして、そんなグッチ裕三のものまね、何気に
剛くんのお気に入りだそうです♡♡♡



MC中も剛くんたくさん笑ってました♡♡♡♡






そして、またまた宮城で健くんが話してくれた、

坂本くん、生姜焼き持ち帰り事件w

の話もしてくれました♡♡♡♡



ケータリングが残っててもったいなかったのと、美味しかったという理由でホテルに持ち帰ったそうですw(♡ˊ艸ˋ)♬*

照れてる坂本くんが

素敵でした♡♡♡





岡ピーが心配なことがあると…


それは…


ヒロシが痩せてきてる‼︎‼︎


でもそう言われてからヒロシを見ると…
確かに頬が…

ヒロシ〜‼︎
これ以上痩せないで〜‼︎


メンバーはデーモン閣下
{C27A66A2-5A11-4BB0-AE38-7F4068E6EC33}

呼ばわりでしたがw


そんな発言にも、ヒロシは

ロイヤルスマイルで対応してました♡♡♡


MC中、イノッチと岡ピーに挟まれていることがストレスなんではないかと…



健くんからの分析がありましたw




岡ピーの目ヂカラが強くなってきている‼︎⁉︎


これは、岡ピー自身も感じているようでw



ドアップで岡ピーの顔がモニターに映ったときの…
カッコよさたるや(〃▽〃)ポッ


度肝抜かれました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




あとはゲストにきているジャニーズを紹介したり…

色々あったはずなんですが…



思い出せず…




岡ピーの熱い視線やられてしまい(〃▽〃)ポッ、
記憶がなくなってしまいました(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ




今まで、岡ピーからファンサが欲しくて
岡田くーん‼︎



と叫んできた私ですが…





いざ見つめられると…



何も言えね〜(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ
{F6BCA00E-CDED-42C4-BD24-2D0C3BB4579E}




ひたすら岡ピーを見ることしかできませんでした(〃▽〃)





岡ピー‼︎‼︎


ありがとー
(〃▽〃)ポッ









そして、心配なことも少々…





イノッチと坂本くんの声…



思うように出ていない感じがしました…


体調が良くないのか…



声の調子が良くないのか…



後半は徐々に良くなっていったようですが…、



心配です。。







最後にw


今回のスタトロ…



どうなるのかなぁと思ったら…





スタンドA.Fあたりはスタトロ通れる通路がないんです…




そこでV6とスタッフは考えた…






通路を歩こう‼︎



アイドルが自分の足で客席の通路を歩き、階段を登り、降り、走り…



なんてすごい人たちなんだ‼︎‼︎



と思いました♡♡♡♡





自分の足でスタンドの通路を歩くアイドルは…


V6しかいないんではないでしょうか(*/∀\*)



ほんとに色々な意味でびっくりな演出でしたw(♡ˊ艸ˋ)♬*





今回も最高のライブでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

あれ⁉︎
今回V6の画像が1枚もない…


ということで、最近お気に入りの彼ら♡
{D88B43F1-CC45-4F34-9181-C1EE39CBEA08}

{BCBC6966-AD42-4E33-BA31-3AD6BE21FF76}

{63E35EEE-1E8E-41C4-B79A-30BDF5C5D5FD}









ーーーーーー切り取りーーーーー

最後の最後に…

今回、私はセンター席に入らせてもらいました。


ライブが始まり盛り上がりました。


V6がバックステージへ向かい、彼らを追うために後ろを向くと…



後ろは四席も空いてました…




しかも、最後までその席が埋まることはありませんでした。


おそらくV6にもこの空席が目に入ってると思います。



なにか急な予定が入って行けなくなってしまったのかもしれませんが…



切なかったです。




多くの方が行きたいと思っても行かれないのに…





V6もこの空席、どう感じたのか…



V6ファンで会場が埋まってV6もファンも盛り上がれるライブになれば…と思いました。。