Glaxy SはiPhoneよりも軽い! | I love ガジェット!

Glaxy SはiPhoneよりも軽い!

実はこの前、会社からの貸出しなのですが、Galaxy Sを入手しました。これでGalaxy Tabと2台持ちです!
やはりiPhoneに比べるとAndroidはあんまり直感的じゃないのですが、それでもかなり昔に比べると改善した気がします。
一番気になったというか、思ったのは、Galaxy Sの軽さです。iPhone4って結構重いんだなと思いました。

普段はiPhoneを使っていますが、Galaxy Sについては、本当に軽いので持っていてもおもちゃを持っているみたいです。

で、会社用なので今のところアプリは何も買ってないのですが、一点Gmailで面白い仕様?がありました。

一度Gmailのアカウントを登録すると、なんとアカウントが消せないという仕様です。Gmailアカウントを削除しようとすると「システムで利用するため削除できません。初期化してください」みたいな訳の分からないメッセージがでました(笑

会社用に自分のGmailの個人アカウントを入れてしまったので、しかたなく一度工場出荷状態に戻してから、再度会社用のGmailアカウントを入れました。変な仕様。。。

でも、Galaxy Sは個人で持ってても十分楽しめそうだなとは思いました。

ソフトバンク 乗り換え
コミック まとめ買い
ブライダルネット 口コミ