ブログはほとんどやりませんが色々なジャンルで色々な方のブログを拝見させていただいてます。日記代わりに久しぶりに爆笑飛び出すハート


まずは仕事。パート勤務ですがもうすぐ11年の古株💧です。仕事内容は1人ディスクでやる仕事でその分野は私1人だけなので気が楽です。同じパートの人も片手程しかいないので業務で関わる事無いから比較的楽ですが、やっぱりどこにも(´・Д・)」いますよガーン絶望悪口大好き♥️人を陥れる人って煽り

本当どれだけ頭の中暇なの?って私は思ってしまう。私黙々と仕事しながらも次の休み何しよう?服欲しいなラブどんな服買おうかな?あっ!マツエク予約しなきゃ😮´-とか自分の事で頭いっぱいなのに、悪口大好きおばちゃま達は人の粗探しに毎日精を出しておられる。

まぁ、色々な方がいますからね。11年もいると本当色々な事ありました。辞めたいと思った事も何十回もありましたが、ヤヴァイ人とは関わらない事が自分の身を守る最善策だと学びました(*^^*)


次は息子🤣社会人三年目です。入社当初は溶接する部署に配属になり(息子は工業高校卒業ですが電子科)やった事無い溶接に苦悩💦の日々でしたがそれなりに頑張ったと思います😊

電子科卒というのもあり、電気配線系の部署に移動になり頑張っております。

地元では有名な大企業の下請け会社なので待遇面でも優良企業だと思います😊最近一人暮らししたいと言いだし、最近車を新車で一括払いで購入したので貯金ほとんど無いのに呆れ果ててますガーン

とりあえずまた貯金してからにしなさいムキームキームキームキーと言ってます。浅はかなのでアパート借りるだけでも最初まとまった費用が掛かる事も知らずガーン先行きが不安(´・_・`)


次は猫ちゃん







4月末と5月末にお腹の調子が悪くなり慌てて病院に行きました。5月末の2回目の時に便検査したら多数の消化不良物がガーンとの事で毎日何を与えたているのか聞かれ主食はピュリナワンですが、チュールを毎日3本、小袋のおやつ1袋、ウェットフード缶半分と言うと先生が毎日これだけ食べれば消化不良起こすと言われおやつはチュール1本だけと指導されました。

飼い主失格ですガーン反省しました


次はリビングのモンステラとパキラですがモンステラは元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ですがパキラがあまり元気無く鉢を大きくし観葉植物用の土に変えました。日光が当たらない部分が枯れてしまいます。




パキラ、スッカスカ

モンステラは元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

トムが土をほじるのでネットで防止してます


パキラが元気になってくれれば良いのですが😄


最後は夫ラブ

結婚してからも変わらず優しい☺️

家事も手伝ってくれ、ゴミ出しは夫がやってくれます。本当に助かります🙏

本当に感謝しかありません。

どちらかが嫌でも先に逝きますが私が先に逝きたいです。夫も自分が先に逝きたい。辛すぎるし寂しくて生きてるのが辛すぎる💦と。

2人で長生きしようね。夫が定年退職したらクルーズ船で日本一周の旅をしようねと約束してます。それまでは仕事も頑張ります💪

読んでくださりありがとうございます