Gt.厚 メンバーが語る涙粒 | SPRINGS "VOISQUALL"

Gt.厚 メンバーが語る涙粒

いやぁ嫌な事ってのは逃げたくなるもんだね!

ホント嫌な気持ちになります。

あっ!どぅもボクです☆厚です☆

今週はメンバーが語る涙粒

この曲は何を歌ったらいいか見出だせなかった時に書いた曲です。

歌詞もでてこなかったしだいぶストレスでしたよ!

だからこそ初心に戻って言葉とはと向き合ってみました。

あとはその当時出てくる言葉を大事して繋げていった感じかなぁ。

この頃からギターリストとしてもやっぱギター弾けるようにならなきゃなって思って練習する様になりましたね笑

中学生ぶりにギター=モテたいの感情が沸き上がりました!?