Ba.行村剛 メンバーが語る涙粒 | SPRINGS "VOISQUALL"

Ba.行村剛 メンバーが語る涙粒

今日は卒業式!



関係ないけど(笑)


昨日仕事で、ある小学校を公民館にしたところに行ってきたんだけど、なんかいいね!


いろんなことを思い出した昼下がりだったのです。


さて今週はメンバーが語る涙粒!

これは今のメンバーになって初めて作った曲ですわ!
SPRINGS独特の静と動が入り混じった曲になっておりやす!


静の中に動きというか、熱を出すのがなかなか難しくてよく耕平と練習しましたね。


リズム隊で一つの楽器なんだっのをこの曲から学んだ気がします。

アレンジも少しずつ変わっていっていつも書いてるかもしれないんだけど、人も成長するし、曲も成長するんやね!


音源の色織の1曲目を堂々と飾ってるわけなんだけど、その時のプリプロ音源も関係者の中では人気があったりしたのです。

シンプルだから聞かせ方でいろいろ印象が変わるんだよね。

簡単だけど難しくて、難しいように見えて簡単。

いろんな要素を取り入れた一曲。