2023年下半期ふり返りいってみよー!


7月

祝!息子成人!(18歳)


Brush up College

ブラカレ第一期卒業記念の撮影。

メンバーのみんな

ナス君ありがとう!



キャンプ場でのウエディングも

最高だったなあ。



初のトークライブ




やってみたいをやってみた日!

7月濃かった!!


8月からはイベント盛りだくさん♩

4年ぶりの遠野ポップ収穫祭開催に感涙。


9月

日本のふるさと遠野まつり


ミセスオブザイヤー岩手大会


10月

ついにゴルフデビュー!


10月

念願のミレニアルウインド大交流会!

ナビゲーターをつとめる

エフエム岩手『ミレニアルウインド』が

5周年を迎えました。


三陸初開催の

イス-1グランプリ@大槌町

リスに見えますが鹿です。


11月

心友SHIZUKUちゃんの

デビュー10周年!




遠野しごと展

天津木村さんと♡



心友なおみんの

バースデーライブ



12月


クリスマスイベント盛りだくさん♩

今年はツリーになりました!


2023年下半期!

写真を選びきれないほど

めちゃくちゃ楽しい思い出ばかり。


コスプレ&かぶりもの率高め笑


客観的に見て
良い顔して笑ってるじゃん、自分。
と思えた振り返りでした。


たまに病院に行くことはあっても
家族がみんな笑顔でいられたこと
大好きな仲間に囲まれていること
元気にお仕事できていること

幸せだなあ。

いつも本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願いします♩

素敵な新年をお迎えくださいね!!