明後日7/28(金)

ユッキートークライブいたします!


トークライブやる!となったのは

今から2ヶ月前。


思い立った当初は

お笑い芸人でもないのに

私がトークライブやって良いのかな?


誰か来てくれるんだろうか?

なんて心配していたけれど


参加したいという

温かく貴重な皆様のおかげで


開催の日を迎えられます!


まあ、誰も来なかったとしても

喫茶GEN•KIさんへ

貸し切り代を払って

美味しいカレーを

ゆったり食べようかと

思っていたんだけどね。



トークライブって

どんなこと話すの??


と興味を持ってくださる方もいるので

少しご紹介しますと


フリーアナウンサー村井由紀子が

ユッキーへインタビューするという

一人二役のライブとなっています!


私だからできることは何だろう?


の答えです。



ライブでは友人である

シンガーソングライターSHIZUKUさんが

演奏のお手伝いをしてくださいます。


オリジナルストーリー

【やってみたいの種】



を朗読します!


やりたいことは全部やってみよう。

準備することが多すぎて

自分で決めたくせに

アップアップしていましたが

すでに良い思い出です。


やってみたいことは

やってみたほうが良い。


でも以前の私なら

人の目が気になりすぎて

たぶん実行できなかったです。


変われたきっかけはたくさんありすぎて

ひとつに絞れないんですが

はじめのきっかけは

Facebookのアイコンを

似顔絵から写真に変えたことだったかな。


皆そんなに他人に興味ないんだな

と知ることが出来ました。


アイコンを変えたことで

誰にも責められなかったし。

(よくよく考えると

責められる理由がないんだけらど)



今の想いを書き留めておきたくて

ツラツラと綴ってみました。


明後日。

込み上げた自分の想いを

見て見ぬフリせずに

叶えてあげる日です。