アメブロで繋がっている皆さん

こんばんは。


ブログがお久しぶりになりました!


11/5から更新してなかったんですね。

ユッキーは元気です!


昨年秋からいろんな出来事がありました。


一度決意した目標を

諦めざるを得なくなったり

人の本質を目の当たりにしたり。


なかなかブログを書く気になれませんでしたが

今こうして書いています。


書く気になったのは

気がつかないふりをしていた

自分の本音に気がついて泣けたから

ですね。


スッキリしました。


話を聞いてくれた友人が

勧めてくれた本


どうでもいい人まで

大事にしなくていい



ホントそう。


自分が心地よくない場所

心地よくない人間関係の中で

無理に笑わなくていいんですよね。


時には笑わないことも

自分の気持ちを大切にすることになります。


ニコニコしてた方が

その場が上手く回ることもあるけれど


結局溜まりに溜まって

自分の気持ちがわからなくなってしまいますよね。



もっと自分を大切にしよう。


約4ヶ月も空いてしまったので

このままアメブロに書くのを

やめちゃおうかなあ

とも思ったのですが

更新すれば読みに来てくださる

あなたのような貴重な存在がいてくれるので


忘れたくない気持ちを

引き続き綴っていきたいと思います♡


盛岡のソメイヨシノは

まだもう少し先。


これは何ザクラ?




最近Twitterでは

ユッキー心の川柳を


Instagramでは

番組宣伝とか


毎日何かしらの発信はしていますので

フォローしていただけたら

嬉しく思います。


またブログ書きますね。


読んでくださり

ありがとうございました♪