今日は夏服が欲しくて

ショップグルグル。


いつも

ベージュとか黒とか

グレーとかばかりに

なってしまうので

意識して色モノ(言い方笑)

を買ってみた☆


写真は…撮っていない

というか、まだ車に置きっぱなし!


もうお風呂に入ってしまったので

明日救出しよう。



最近おしゃれ迷子になっていて

どんな服を着たいのか

良くわからなくなっていたんです。


ただ、そんな中でも

毎回褒められる系統があるんです。

それは

「タイトスカート」!


全体的にややお肉ぷにぷにではありますが

昔からお腹だけはスッキリしているんですよねー。

小さいころ〜高校まで

クラシックバレエを習っていたので

自然とお腹を凹ませる習慣があるんです。

だからかな?


脚はスポーツ系でたくましいので

できれば出さないほうが良く。


せっかくのスッキリお腹は

ライン出し気味で。

ヒール高め

だとスタイル良く見えるみたいです。



…というわけで

またタイトスカートを買いました。


着古した洋服にはサヨナラして

気持ちよい夏のスタートデス。


っていうか

もう少し待てばバーゲンだったよね笑