自意識過剰。

 

あなたのことは

それほど誰も気にしていない。

 

だから

どんな挑戦をしようが

どんな服を着ようが

どんな髪型をしようが

誰と付き合おうが

 

あなたが心地よければ

それで良いんだよ。

 

 

人にどう思われるか気になる?

 

「変わったよね」と

同級生に思われるのが

なんで嫌なの?

 

昔みたいに付き合えなくなりそうだから?

 

どんな顔で会っていいか

わからなくなる?

悪いことしてないのにね笑

 

恥ずかしがり屋なんだよね。

嫌われちゃったら悲しいし。

 

でもなんで

変わると嫌われちゃうかも

と思うんだろう?

 

あなたが変化をした人を

嫌いになるってこと?

 

いや、むしろ変化し続ける人と

たくさん話してみたいと思う。

 

じゃあ良いじゃない。

変わったねと思われてもさ。

 

頑張っちゃってるな

と思われてもさ。

 

頑張ってるって

素敵なことだよ。、

 

怖いままでいい。

 

今の自分をマルっと受け止めて

想いの向く方へ

進もう。

 

 

1月19日のYouTube。

過去の自分へのメッセージでもあるなあ。