10キロRUN

60分切る!

 

59分59秒!

 

本当に叶えられた〜!

嬉しいです泣

 

 

最後約100メートル。

 

「あと15秒だ!イケるぞ!」

力を振り絞ってダッシュ!

 

5・4・3・2・1

 

「やった〜!!!」

 

私はそのまま雪の上に倒れ込み

大の字。

 

一緒に走ってくれた仲間

ゴールで待ってくれた仲間

何度も伴走してくれている夫

 

みんなからのおめでとうハイタッチ!

(私は寝たまま)

 

もう!

 

汗なのか

雪なのか

涙なのか

わからないほどぐちゃぐちゃでした!

 

最高でした!!!


(写真は午前中の八幡平市氷瀑ツアー)


(夫のGARMINの記録)

 

でね。

思ったんです。

 

人間は死ぬ間際に

走馬灯のように思い出がよぎる

と言うけれど

 

今日の日の

ハイタッチの瞬間が

浮かぶと良いなあって。

(それぐらい嬉しかった!)

 

 

と同時に

 

忘れたい思い出は

いつまでも抱えていないで

解き放とう!

とも思いました。

 

死ぬ間際

走馬灯のように

嫌なシーンが浮かぶのはゴメンだから。

 

幸せな記憶とともに

人生を閉じたいからね。