YouTube

久々アップです♩

 

 

時間ができたら

アップする〜

というスタンスだと

なかなか更新できないですね〜

 

YouTubeもやりたいし

ブログも書きたいし

SNSの発信もしたいし

日々の仕事もあるし!

 

2022年は何かを

手放す必要があるなあ。

 

 

お仕事や活動を手放すというより

 

無駄にテレビを観る時間

無駄にSNSをながめる時間

余計な心配をしてしまう思考の癖

ものを探す時間笑

(片付けよう)

 

などなど

生産性のない時間を

手放したいなと思っています!

 

 

最近手放したもの?

といえば

 

「アメブロ広告を外すこと」

です。

 

これまで月1,000円ほど払い

アメブロ広告を外してきましたが

 

ワードプレスのブログもはじめたし

 

 

何にお金をかけるか?

を考えた結果

広告を外すのをやめました。

 

外すのをやめる手放し?

ん?

わかりずらいですね笑

 

 

アメブロは引き続き

日々のいろんな気持ちや

出来事を綴っていきますね。

 

これからもよろしくお願いします♩