アメブロを読んでくださっている方へ

最初にお知らせ♩

 

まだ作成途中なのですが

なんとか形になってきたので

アップします♩

 

 

 
 
 
アメブロとは別に
WordPressで
『未来をつくる言葉のプレゼント』
のブログをはじめることにしました。
 
これまでも
記事や動画・音声データ等を
まとめられるサイトを作りたい!
と思って
WordPressに挑戦し挫折。
挑戦し、挫折。
を繰り返しました。
 
WordPressでサイトを作っても
なかなか続かなかった理由は・・・
操作が面倒!
 
私には手に負えず。
デザインも気に入らなくて
記事を更新する気が全然起きなかった!
 
しか〜し!!!
出会ってしまったのです!!!
 
ものすんごい使いやすく
かつ!
ものすごい私好みの
WordPressテーマを!!!

 

 

思い切って有料テーマを購入しましたが

これまでの苦労を考えると安いぐらいです!

もう、最高すぎてキュンが止まりません!

 

WordPress三度目の正直!

 

まだ記事は一つしか

アップしていないんですが

シェアせずにはいられなかった!

 

徐々に増やしていきますね。

 

あ、アメブロも生存確認のため笑にも

定期的に更新していきます!

 

 
 
WEB SITE