お久しぶりにYouTubeアップです


年内はできるだけ更新したいな。


私がYouTubeを上げる理由は

一言でいうなら「実験」



登録者数1000人以上の世界を

体験してみたいし


YouTubeによってどんな変化が起こるか

知りたいから。



実は

9月後半にアップした動画に対して

はじめて低評価がついてね。


言葉のプレゼントの動画じゃなかったし

怖くなってすぐに消しちゃったんだ。


わー!

この動画見て嫌な気持ちに

なった人がいるんだ(汗)

と思ったら

軽く落ち込んでさ。


1つの低評価なのに

弱いよねえ。


でも

一つの低評価が

自分にとって結構ダメージだったのは

なぜだろう?

と考えるきっかけになったよ。



人から否定されるのは怖いよね。

出来れば

みんなにイイねって言われたい。


私は人に嫌われることを

とても怖がっているんだな

とわかったの。


でも湧き上がる怖い感情は

止められないよね。

だから怖い気持ちを隠さない。

平気なフリをしない。


私は私をぎゅっと抱きしめながら

怖いまま一緒に進もうと思うよ。



SNSで自分の気持ちを晒すことが

当たり前のような世の中だから


自分の気持ちの小さな変化

見逃さないようにしようね。



 
 
WEB SITE
 
 
公式LINE
村井由紀子
公式LINEはこちら
↓  ↓  ↓

友だち追加

 
 
料 金 表