月曜の事です

朝クロクロが目眩を起こして倒れ、救急車で病院に運ばれました

同じ日午後、私の脳検査は心配された脳腫瘍無しとの結果

日曜日から私の中で、何か波動が変わって行くのを感じていたのですが

クロクロの入院とほぼ時を同じくして

頭痛は潮が引くように失せ

不思議な活力が!海が満潮するように、満ちて来ます

夕方、クロクロは我が家の近くに転入院。

遠くだったら、車の運転が難しいなと思ってたところ

ホッとです

早速身の回りの必需品を持って見舞いにー

特別な障害は無さそうですが、一歩も歩けません

翌日火曜日、庭師から27日にしか庭の手入れに来れなくなりました

と報告有り

4月5月は庭の雑草が最もはびこる時期です

庭を見渡して、溜め息です。

コレは、27日まで放っとけませんワ!

田舎ですから、土地は六百坪近くあります、、、

水曜日、晴れ!

私の身体は、全く健康状態!

芝刈り機に乗ります

約9ヶ月振りに、庭に出ました

何たる幸せ!

自然との一体感!

これはクロクロとは別問題です

木曜日も芝刈り。手押し用の小さな芝刈り機で木の周囲など、、

午後は勿論、クロクロの好物をカナッペにして

生のオレンジジュースに氷を一杯入れて、差し入れに行きます

食べ物にとても難しいのが、困りモノ〜

4日間の入院後、金曜日クロクロ退院

特別な異常なし。2~3日ボケていましたが、大体通常に戻り

足もユックリ歩けるように、、、

クロクロと私のエネルギー、まるでシーソーのようでした

私が全くダメな間は、彼が年とは思えぬ程元気に買い物に行き

彼が倒れた途端、奇跡的なエネルギーが私を覆って、ピンピンに!

 

半年前、このブログを始めた時に書きましたが

「五井先生は、私に出来ないことはさせない」

幾度も幾度も体験しています

私が特別選ばれて、ヨイシヨして貰っている訳ではありません

皆さんも全員、五井先生に護られています

「どんな困難の中にあっても、自分を赦し、人を赦し

愛と誠と赦しの言行を為し続けて行くと共に、

守護霊、守護神への感謝の心を常に想い

世界人類の平和を祈り続けて行けば、個人も人類も

真の救いを体得出来るものである」

正にその通りです

何か、身体でも心でも苦労、苦難していらっしゃる方がおありなら、

是非是非、私の体験談を信じて下さい

私達は、何が起こっても、既に救われている存在ですって!

 

但し、光のエネルギーは、そこまで来てても、

こちらに受け取る準備が出来ていないと、

体内には入らず逸れていってしまいます

ここら辺が、祈りの訓練の必要性デスネ!!!

ではでは、今日もおじゃま虫しました。