車の中で、聴くとも無くラジオの歌を聞いていると、

「君のお尻に触りたい」って?

アラ、品の無い歌ねと思ったら、私のおじゃま虫が

「Eiko、この歌、英語でっせ」って。

「あーそうか」私はフランス語の頭で聞いてましたから

フェイス(英語で顔)が、フェスに聞こえたんです

フェスは、フランス語でお尻。

だから、君の顔に触りたいが、君のお尻に触りたい、になっちゃった!

 

今日は、想いがアチコチに飛んで

雨も降ったり止んだりで、中々思いがまとまりません

白血球は戻ったそうですが、同じく薬の副作用で

今度は、脳に障害が発生した様だから、IRMで至急の検査

(頭にドーンドーン、ブーンブーンと響く、アレです)

昨日の話なので、検査結果は未だでてませんが。

フワフワ頭が宙に浮いたような状態は、昔からお得意ですから

別に文句はありませんけど、頭痛や痺れは困り物

それと、馬鹿になるのは、クロクロに迷惑掛かりそうだから

避けたいですよね。

 

頭がボォーッと揺れる中、昔、

「貴女はチョット訓練したら、直ぐ媒体になれますね」

言われた事思い出します。

又別の人からは「貴女、教祖におなりになったら」とか、、、

御、ご、、ご冗談でしよ!

私は、何が恐いって、幽界からの波動に押し寄せられるのが

一番イヤなんです。

幽界からではなくとも、人間の業想念が ウズウズしている

人混みなどは大苦手!

日本のデパートだとか(アレ買おうコレ買いたいの人々の欲がバチバチ)

フランスでも大きな教会(人々の不満や嘆き波動が捨てられたまま

淨まってません)などは、避けて通りたい私です

残念ながら、幽界からの波動などは、逃げたら追って来ますから

覚悟して、立ち向かうしか有りません

幸い、そういう 「負」のエネルギーを切る事は大分前に覚えましたし

今は、彼等の存在を認めませんから、

私にとって、彼等の存在は 「無」です

それでも気を許すと、ドロボウ猫みたいに、スキを狙って

家に入ろうとする輩も、時にはいます

この際は、「バァーン‼︎」と精気で叩いて、浄め上げるしか有りませんよね

 

今生、私は何回目、何十回目、何百生目の輪廻転生で

此処に居るのかは知りませんけれど

地球人としては、今生が最後の勉強。最後のご奉公です。

 

霊止として、悟っているのなら、何故病気になるのって?

輪廻転生。過去生で私が何をしたか、分かりませんモノネ!

沢山お返しする物があるのかも知れませんし。

或いは、今生、他人の痛みを自らに集めて、

纏めてお浄めしていらっしゃる、偉い方ある事ですしーー

(私の事では有りません)

 

今を認めて、今を大切に。

良くも悪くも、自分は既に救われている事を根本的に

知っている私達。

毎日をアッケラカンと、感謝しながら生きましょう

 

今日も皆さんの幸せを、祈らせて頂いてます