UNIQLO多めのランチコーデ | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます◡̈

数日ぶりの更新になります𓅼𓂃

更新出来なかった間も見にきてくださり

ありがとうございました。







⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎







\\COORDINATE//


早速コーデです。

ちょっと前に、先輩の中学校ママに色々話を聞くためにランチした日のコーデ。


少し前なのでニットを着ていました。






カーディガン…uniqlou

ロンt…uniqlo×mame kurogouchi XLサイズ

スカート…U by SPICK&SPAN

バッグ…ch!iiiバッグ

ブーツ…zara






*

*

*







先にブラウンを買っていましたが、お値下げされているのを見つけてグレーを色チ買いしたカーディガン



UNIQLOU

プレミアムラムリブVネックカーディガン

(※画像はサイトよりお借りしました)


ウール100で厚みもあるのでかなり暖かいです。



サイズ表を見て着丈でXXLサイズを選びました。



お袖は長いので折り返していますが、たっぽりとしたサイズ感が可愛いです。



ボタンはやや光沢感があり好みが分かれるかなと思いますが、同色なのでそこまで気になりませんでした。




ニットの色チ買いは嵩張るのであまりしないようにしているのですが、気に入り過ぎたので自制できず、、

この冬お気に入りのニットでしたチュー







*

*

*







coordinate point…

▼color 


グレー×ブラックでコーデ。



小物もブラック合わせ

インナーのホワイトで軽さを出しました。







​▼style 


カーディガンは開きが浅めなのでボタンの上だけ開けてプルオーバー風に。





ニットに軽めなチュールスカートを合わせて冬見えし過ぎないように着ていました。







▼outer 


アウターもU。



まだ、ニットたけだと朝夕は寒い時期だつたので、アウターを羽織っていました。



お袖のボリュームが抜群に可愛いくて、買うつもりがなかったのに店舗で試着した衝動買いしてしまったコートですウインク








小物はこちら







⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎







最後までお読みいただきありがとうございました♛︎






instagram


よろしければこちらもご覧ください