UNIQLOU多めなコーデ | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんばんは。


ご覧いただきありがとうございます◡̈


数日ぶりの更新になります𓅼𓂃

更新出来なかった間も見にきてくださり

ありがとうございました。











先日スーパーに行ったとき。

弟クンが大好きな蓮根も買ってきたつもりが、間違えて長芋を買ってきてしまいました。






色味やフォルムが似ていて、、泣き笑い






あまり、、というかほとんど食卓に出したことがない食材なので、折角だしレパートリーを増やせる機会かなと何か作ってみようと思いますニコニコ




⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎








\\COORDINATE//


UNIQLOU購入品を着てみました






シャツ…uniqlou XLサイズ

タンクトップ…spick and span セール

パンツ…uniqlou 昨年 Mサイズ

バッグ…uniqlou

シューズ…toga pulla






*

*

*








UNIQLOU
オーバーサイズワークシャツ

(※画像はサイトよりお借りしました)


買う予定ではなかったのに店舗で見て衝動買い飛び出すハート


前立てのデザインやオーバーサイズなシルエット、アタリのある色落ち感。

好みすぎましたチュー




生地は思ったより柔らかいのでハリがあり過ぎず落ち感があるものいい雰囲気で着られます◎



サイズは店舗でLサイズを試着してもう少し袖丈が欲しかったのでXLサイズを選びました。



カラーは、"ダークグレー"表記でしたが、ほぼグリーンな気がしました。






*

*

*







coordinate point…

​▼color 


グレーがかったような絶妙カラーのグリーン×アイボリーでコーデ。



インナーはグレーを合わせて柔らかく締めました。



小物はブラック合わせでした。







▼style 


オーバーサイズでゆるっと羽織っているワークシャツ×たぽっとギャザーパンツなリラックスコーデ。




バッグもナイロンバッグでカジュアル感があるので、足元はピリっとローファーを合わせました。







小物はこちら


⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎







最後までお読みいただきありがとうございました♛︎






instagram


よろしければこちらもご覧ください⸝⋆