上下UNIQLOコーデ/ZARAで見つけたnew冬小物 | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます◡̈











先日、朝の情報番組を見ていたら、少し前にZARAで買った冬小物の特集をしていました。どうやら若い子たちの間で流行りはじめているらしいとのことびっくり






フード付きネックウォーマーと呼んでいたのですが、ちゃんとした名称があったみたいで"バラクラバ"というらしいです。



若い子たちは、

(画像はサイトよりお借りしました)


このZARAサイトの写真のようにニット帽をかぶるようにかぶっていたのですが、私の場合は髪が見えなくなると途端に老け見え(顔面だけで勝負できない事実、、泣き笑い)してしまうので、フードは被らずネックウォーマーとして使用しています。


ファスナーの上げ下げで雰囲気を変えられるのもお気に入りです◎


首元が暖かく、お手軽にコーデの味変が出来るのも嬉しいアイテムです指差し






⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎








\\COORDINATE//


そんなバラクラバを使ったコーデ。

先日、息子たちと公園に行ったときのコーデです。



公園では動かないことが多くなったのでその分寒くて泣き笑い首元の冷え対策にもなるバラクラバは公園でも大活躍でした。






スウェット…UNIQLOJ昨年セール

パンツ…UNIQLO Lサイズ

バラクラバ…ZARA

バッグ…ch!iiiバッグ

スニーカー…new balance






*

*

*






合わせたパンツは、手に取りがちなお気に入りパンツのUNIQLOタックワイドパンツ。

(画像はサイトよりお借りしました)


\パンツについてはよろしければこちらをご覧ください/







*

*

*






coordinate point…

▼color 


上下グレーコーデ。



バッグはブラックで締めつつ、首元と足元はホワイトで抜けを出しました。








​▼style 


スウェット×タックパンツでメンズライクなコーデ。




スウェットは昨年の+J。

お値下げされているのを見つけて2色買いしました⸝⋆



足元は軽さも出せるスニーカーでしたが、バッグは小さめバッグで女性らしさをプラスしました。







▼outer 


バラクラバ×ジャケットも大人カジュアルな雰囲気で好みでした。




ジャケットは春だったかな?のUNIQLO×inesです。







小物はこちら






⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎







最後までお読みいただき

ありがとうございました♛︎






instagram

https://instagram.com/ane_imouto/

よろしければこちらもご覧ください