上下UNIQLOコーデ/ZARAで見つけた可愛いすぎる冬小物! | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます◡̈

数日ぶりの更新になります𓅼𓂃

更新出来なかった間も

見にきてくださりありがとうございました。





⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎







\\購入品でコーデ//



ZARAで一目惚れした冬小物が届いたので、早速使ってみました気づき






スウェット…UNIQLOJ昨年 3XLサイズ

パンツ…UNIQLO Lサイズ

ネックウォーマー…ZARA

バッグ…ch!iiiバッグ

スニーカー…new balance






*

*

*







ZARA

ジッパーアルパカブレンドフード


(※画像はサイトよりお借りしました)


目新しい小物だなーと気になり、お値段もお手頃だったので購入してみましたチュー


サイトの着画ではフードをかぶっていたのですが、フード付きのネックウォーマーのように使ってもシンプルなクルーネックのトップスの雰囲気が変わり可愛いかなと思います照れ



同色のスウェットと合わせてみました⸝⋆

シャツやスウェットなど異素材と合わせても、ニットと合わせてもどちらも可愛いと思いますウインク


全部ジッパーを上げるとフードがペタっとせずしっかり立ち上がって横からのシルエットも可愛いですラブ






ジッパーを少し下げてビッグカラーのようにフードを寝かせても好みです⸝⋆



そこまでフードはヘタっとしなかったです。






全部外してネックに垂らしてもツルツルした滑りやすい生地感のトップスでなければ意外にズレずに使えそうです。






首に付けたあとにジッパーを上げると固くて上げづらかったので、予めジッパーを少し通してから被る方がやり易かったです。





アルパカ混なので馴染むまで毛は飛ぶかなと思いますが(毛が付きやすく目立つカラーのものは合わせづらいかなとも思います)、モケモケしていても敏感な首周りで思ったよりチクチク感は気にならなかったのは良かったですウインク





*

*

*







\着てみました!/



オフホワイト×ブラックのモノトーンコーデ。


スウェット×タックワイドパンツでメンズライクなコーデですが、ネックのニット感で柔らかさをプラスしてみました。



今回のコーデではネックを寝かせる方が好みだったので外出ではこちらにしました。




昨年、お値下げで2色買いした+Jのスウェットは今年も変わらずお気に入り飛び出すハート

サイズアップしたので、たぷっとしたお袖や全体的なボリューム感が好みですおねがい






⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎







最後までお読みいただき

ありがとうございました♛︎






instagram

よろしければこちらもご覧ください