UNIQLO+Jお値下げで購入したもの! | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんばんは。



ご覧いただきありがとうございます◡̈

数日ぶりの更新になります𓅼𓂃

更新出来なかった間も

見にきてくださりありがとうございました。







・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・







先日のコーデ。




\\COORDINATE//


店舗でお値下げされているのを

見つけて、オンラインサイズを

即買いした+Jのスウェットを

早速着てみました。






スウェット…UNIQLO+J 3XLサイズ
ニット…UNIQLO×Mame Kurogouchi Lサイズ
スカート…ZARA昨年
バッグ…yahki

ブーツ…ZARA






*

*

*









UNIQLO+J

ドライクロップドスウェットシャツ


(※画像はサイトよりお借りしました)


クロップド丈で着るときは

幅広の方が好きなので、

オーバーサイズで購入してみました。



身幅のゆるっと感が好みです。


ほんのりツヤ感がスウェットながらも

品良く見える気がします。



デザイン性の高いエルボーパッチが

シンプルすぎずに着られます◎









UNIQLO×Mame Kurogouchi

3Dリブハイネックセーター


(※画像はサイトよりお借りしました)


グレーを買い足した

お気に入りタートル。


ハイネックの高さといい

お袖のフレアといい

インナーからチラ見せすると

本当にいい仕事をしてくれて、

今年の冬1番大活躍している

ニットです⸝⋆


リブなのでフィット感を気にして

1サイズアップしましたが、

お袖の丈感も長めで

チラ見せするときにしっかり出て

バランス良く着られます。


こちらの記事に詳しく書いていますので
よろしければご覧ください⸝⋆







*

*

*






coordinate point…

▼color 


グレー×ホワイトでコーデ。



グレーに奥行きを持たせるため

グレースウェットのインナーに

濃淡つけてグレーのハイネックニット

を重ね着しました。



足元はブラックで締めつつ、

グリーンを差してみました。







▼style 


オーバーサイズで着ているので

少しゆるめなクルーネックから

ニットのハイネックと、

お袖を少し弛ませて着て袖口から

フレア袖が見えるよう重ね着しました。





クロップド丈のスウェットは

そのままアウトで着ていました。 







▼outer 


アウターもJのものをウインク


 "シャツジャケット"という商品名ですが、

オーバーサイズで着ていることもあり

ほぼショートコートです。




裾広がりな美シルエットで

お気に入りアウターです。 







小物はこちら↓







 ・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・







最後までお読みいただき

ありがとうございました♛︎






instagram

よろしければこちらもご覧ください⸝⋆






お手数ですが、最後に下のバナーを

押して応援していただけると嬉しいです◡̈

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村