買い物のキロク2019年ss【ZARA・willfullyなど】購入品 | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんにちは。


ご覧いただきありがとうございます◡̈





最近のお買い物キロクです。





やっぱり立ち上がり期のZARAは
可愛すぎて♡
衝動買いが止まりませんチュー
特に小物がツボですラブ






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






▼最近買ったもの。
気分なのか、ベージュ系が多いですウインク
▪︎willfully……ボーダーT
▪︎ZARA……カゴバッグ
▪︎ZARA……ビーズバッグ
▪︎laulea……リブパンツ






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






▼トップス
willfullyボーダーT
 ▪︎広めに開いたボートネックが苦手なので
開きすぎていないネックがツボでした。
▪︎肩の落ち感やボリューム袖が
一枚でサマになるアイテムです。
▪︎ベージュ×オフホワイトの色合いも可愛いです♡


lauleaリブニットパンツ Lサイズ
▪︎中々プチプラでしっくりくるものがなかった
リブニットパンツですが、少しワイドめなリブと
ピンクベージュの色味が可愛くて即決でした♡
▪︎ウエストがゴム仕様だったので、
丈感重視でLサイズにしてみましたが、
そこまでウエストも落ちることなく丈
も長めで好みでした。



*
*
*



▼バッグ
ZARAカゴバッグ
▪︎大きいビーズみたいなブラックのハンドルが
可愛いです♡
▪︎取り外し可能なストラップ、
裏地がついているのもポイントでした。


ZARAビーズバッグ
▪︎ボディのナチュラルビーズとウッドハンドルの
組み合わせが可愛いくて衝動買いでした。
▪︎ウッドハンドルが片側にしかついていないので
開閉時に不安定になりますが、
それでも可愛いのでたくさん使いたいです。






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






▼3月
▪︎ZARA……シャツジャケット Mサイズ
▪︎UNIQLO……ワッフルVネックカーディガン
▪︎willfully……ボーダーT
▪︎laulea……リブニットパンツ Lサイズ
▪︎ZARA……刺繍入りワンピース Mサイズ
▪︎ZARA……ビーズバッグ
▪︎ZARA……カゴバッグ
▪︎ZARA……アニマル柄レザーミュール






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






▼2月
▪︎ UNIQLOUメンズ……デニムジャケット
▪︎ UNIQLOU……ハイライズワイドストレートジーンズ
▪︎UNIQLOUメンズ……クルーネックT
▪︎GU……デニムロングスカート
▪︎ZARA……花柄スカート
▪︎UNIQLOU……Tシャツ
▪︎UNIQLO……ドットスカート
▪︎GU……ワッフルロングワンピース
▪︎UNIQLOU……スウェットプルパーカ






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






※画像はサイトよりお借りしました。 





最後までお読み頂き、 
ありがとうございました。





インスタ:ユーザー名→ane_imouto
親子一緒のpic中心なので親子リンクの
雰囲気が分かりやすいと思います♪
よろしかったらご覧ください(//∇//)





お手数ですが、最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(◡̈)