上下UNIQLOU★超ヘビロテしているUNIQLOUデニム | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんにちは。


ご覧いただきありがとうございます◡̈






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






COORDINATE
早速コーデです。
先日、諸々の用事を済ませたときの
ご近所コーデです。
最近、デニムを穿きたいときはほぼこれに
手が伸びてしまうという超お気に入りの
UNIQLO Uデニム。
(※画像はサイトよりお借りしました)
2色買いしましたが、
今回はホワイトを穿きました照れ

たぽっとしたゆるシルエットが
可愛くて好みすぎる一本です♡



*
*
*



ニットも去年のものですがUNIQLO U。
(※画像はサイトよりお借りしました)
コンパクトなシルエットとパッと明るい
朱赤な色味がお気に入りですウインク



*
*
*



インナーに着たボーダー長袖Tは無印良品。
(※画像はサイトよりお借りしました)
着心地の良さがお気に入り♡
色違い、袖違いで少しずつ揃えています。





*
*
*





ニット…UNIQLO U
ボーダーT…無印良品
デニム…UNIQLO U
バッグ…CATERINA LUCCHI
シューズ…Church's





coordinate point…
▼color
朱赤×ホワイト×ネイビー
でトリコロールコーデ。
裾からチラっと見えるボーダーで
よりフレンチな雰囲気にウインク






▼style
ダボっとしたコーデュロイジャケットは
ゆるっと後ろに引いて着ました。






▼inner
朱赤×ホワイトで明るい配色でしたが
小物とボーダーでブラック
をきかせてみました。





小物はこちら↓






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






息子とは、赤×ホワイト×ボーダー
×ネイビーでリンクでした♡
ボアパーカ…uniqlo
ニット…globalwork
ボーダーハイネックT…無印良品
パンツ…gu
キャップ…Laule'a






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






最後になりますが

昨日、アメトピに上げていただいたので

そちらからも沢山のアクセスを

ありがとうございましたm(_ _)m



読者登録やいいねも

とても嬉しいです(o^^o)

(掲載記事はこちら上下UNIQLO★ママ友に驚かれたUNIQLOスカート)



Amebaさん、

たくさんの素敵な記事の中から

掲載してくださり

ありがとうございました^^











⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎







最後までお読み頂き、
ありがとうございました(*^^*)





インスタ:ユーザー名→ane_imouto
親子一緒のpic中心なので親子リンクの
雰囲気が分かりやすいと思います♪
よろしかったらご覧ください(//∇//)





お手数ですが、最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(◡̈)