GU×ZARA★クリスマス会コーデ | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんばんは。


ご覧いただきありがとうございます◡̈










今日は息子たちを祖父母に預け、
ギリギリになってしまいましたが
クリスマスプレゼントを買いに行きました。





「サンタクロースさんへ
ぼくの欲しいプレゼントは1番は〇〇です。
2番は△△です。(どちらもニンテンドー
スイッチのカセット)
〇〇が一番欲しいけど
もし余ってたら△△も欲しいです。
カセット2つあると弟クンとたくさん
遊んであげられるからいいと思います。
よろしくお願いします」





お兄チャンのサンタクロース宛のお手紙を
チラッと覗いたらこんなことが書かれて
いました。





作文苦手なのに中々まとまった文章で
弟クンまで持ち出して必死ですニヤリ





パパサンタと相談して
サンタさんからは一つ。
もう一つはお年玉としてパパママから
あげることにしました。
(プレゼント二つあげるなら
感謝されたいパパママサンタですサンタ)




今日は早めに寝かしつけも終わらせたので
無事にサンタ業務完了しました拍手





明日の朝、喜ぶ顔を見るのが楽しみです照れ






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






COORDINATE
コーデは少し前ですが、
お兄チャン友達宅にお呼ばれして
クリスマス会をしたときのコーデです。
以前と小物のみを替えた
ホワイトクリスマスなコーデでしたクリスマスベル

今季のヘビロテニット。
ZARAで買った超お気に入り二つの内
の一つです。
(※画像はサイトよりお借りしました)
ボリュームあるお袖のケーブルが可愛くて
お気に入りです♡

お袖のボリュームに対して身頃は
スッキリとしているのもポイントです◎



*
*
*



パンツは去年のGU。
(※画像はサイトよりお借りしました)
去年のものですが、ほっこり可愛い
オフホワイトのコーデュロイがお気に入り
で今年もたくさん着ています。





*
*
*





ニット…ZARA  Sサイズ
パンツ…GU去年
バッグ…iacucci
バレエシューズ…ZARA去年セール





coordinate point…
▼color
ホワイト×オフホワイトでコーデ。
ホワイト×赤でクリスマスを意識ウインク

レオパード柄でピリッとしめました。






▼style
着丈の短めなニットですが、
軽く前インしていました。
足元はオフホワイトのソックス
を履いていました。






小物はこちら↓






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






息子たちとは、オフホワイト×レオパード柄
×赤でリンクでした♡
兄、弟
ケーブルカーデ…Laule'a
ハイネックT…無印良品
レオパード柄レギンス…Laule'a
キャップ…petit main






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






最後までお読み頂き
ありがとうございました(*^^*)





インスタ:ユーザー名→ane_imouto
親子一緒のpic中心なので親子リンクの
雰囲気が分かりやすいと思います♪
よろしかったらご覧ください(//∇//)





お手数ですが、最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(◡̈)