ZARA衝動買いが止まらない★ZARA上下で参観コーデ | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます◡̈












最近、すごろくの遊び方を
理解し始めた弟クン。


ルールを守って遊べるようになって
きたので、最近は寝る前の本の代わりに
すごろくで遊ぶことが多くなって
きました。





ただ、1番になれないと大泣きして
大暴れする息子たちガーン
それぞれ1番でゴールしないと
終わりません。


これがわりと大変で笑い泣き
勝つ気がないママが連続で1番で
ゴールしてしまったりと、
中々うまい具合に調節できないので
何度もやるハメなり、寝る時間が
押してしまうのがちょっと悩みですぼけー







・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






COORDINATE
先日、モールに買い出しに出かけたり
お兄チャンの習い事参観に行ったり
した日のお出かけコーデです。
{275DAB5A-7F93-4B3E-BCF2-B2C9F36EFF6C}
時間を潰すためにふらっと寄ったZARAで
衝動買いしてしまった上下を早速着て
お出かけしましたラブ
最近ZARAで衝動買いが多すぎて反省ですショック

特にビビっときて試着後に即決した
スカート。
{55DA90D7-5235-4142-A21F-5569DFAAFD13}
(※画像はサイトよりお借りしました)
ハイウエストにベルト。白いステッチ。
レトロな雰囲気ですごく可愛いです♡

ツヤのある素材感ですがシワにやすそう
なのでマメにプレスして着たいと思います照れ





ジャケット…ZARA
ボーダーTシャツ…無印良品
スカート…ZARA
バッグ…IACUCCI
ブーツ…Church's





coordinate point…
▼color
オリーブ×ブラックでコーデ。
インナーにはボーダーを合わせました。
{E1530E50-E7F0-4A0F-B7B3-E271CDB47EA8}
足元はブラックのスタッズブーツで辛口に
しましたが、シルバーラメのソックスを
チラ見せさせて女性らしさをプラスして
みました。

バッグのブルーを差し色にしてみました。







▼style
今季はすでにオリーブのロングアウターを
購入しましたが(しかもZARAで)ちらの
ジャケットに一目惚れ♡
{97D14FDF-DBD2-44AF-8408-0BA696A92D8C}
トレンチのディテールのような雨よけ(ちゃんと
した名称は覚えていませんがストーム何とか?)
あり、後ろ姿まで抜かりなく可愛いです♡
{C2991B90-EAA8-4EF3-AB71-C05A5906EE42}
(※画像はサイトよりお借りしました)
ショートトレンチのようなデザインですが、
テロっとした素材なので柔らかい雰囲気で
着られます。
usedぽい加工もあるところもツボでしたラブ






▼inner
無印良品の定番ボーダーを着ていました。
{08B77D61-481F-4142-8F5C-3820F4F6D8F6}
ストレッチがきいていて着やすいので
半袖と両方持っているお気に入り
定番ボーダーです。






小物はこちら↓
{0FCB3B4B-F829-41D4-83A4-F6F7AF5BBB53}






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






息子とは、オリーブ×ボーダー×ブルー
×ブラックでリンクでした♡
{4760D7F1-7D97-4054-AE8B-5C958DE597B3}
ミリタリーシャツ…gu
ボーダーTシャツ…無印良品
パンツ…h&m
キャップ…Laule'a






 ・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・ 






 最後までお読み頂き、 
ありがとうございました(*^^*)





インスタ:ユーザー名→ane_imouto
親子一緒のpic中心なので親子リンクの
雰囲気が分かりやすいと思います♪
よろしかったらご覧ください(//∇//)
{90C399B8-6084-4C83-8B3F-A16377BBAE9C}





お手数ですが、最後に下のバナーを
押して応援して頂けると嬉しいです(◡̈)