LOOKBOOKで一目惚れしたGUハイウエストワイドパンツでママお買い物コーデ★姉 | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんばんは。
aneです(^^)






ご覧いただきありがとうございます。





先日、お兄チャンが叱られているときに
終始おとなしくお絵描きしていた弟クン。





お叱りタイムが終わった頃合いを
見計らって弟クンが
「これママだよーほっこり
と描いていた絵を見せにきてくれました





ありがとう可愛く描けたね♡と
答えたら、
「可愛くないよ。
ぷんぷんママ描いたのーにやり
と言われてしまいました。





確かによく見ると、
何だか意地悪そうなお顔のママ。
気をつけなきゃと思いました笑い泣き






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






コーデです。
買ったばかりのGUハイウエストパンツを
穿きたくてからのコーデです。
{44B78080-23DE-4A8A-AF48-68774BCDD6F8}
ウエストのギャザーの立ち具合いが
とっても可愛いパンツです♡
{32A10B81-DF8F-49B9-A90E-79363A638211}
(※画像はサイトよりお借りしました)
生地はしっかりハリのある素材感で
好みでしたニコニコ
お安くなったら、カーキも狙いたいですニヤリ

後ろ側はウエストゴムですが、
お尻を通すときに少しキツく感じて
頑張って穿く感じでしたキョロキョロ
Mサイズの方が穿きやすかったのですが
シルエットを見てサイズはSにしました。






ブラウス…ZARAセール
パンツ…GU
ベレー帽…モールにて
バッグ…LE MINE
パンプス…dholic





coordinate point…
▼パンツにインしやすいように
薄手なブラウスを合わせましたニコニコ
{957DE99E-9D45-4209-A865-FFEEA321F0DB}
共布ベルトをキュッと締めて
足長&ウエスト引き締め効果を
狙ってみました口笛
{17B69260-A1CB-4F30-9702-6AD80E4782DB}
ベルトはループには通さずそのまま
たらしています。





▼ブラウス一枚では肌寒く感じたので
Gジャンを羽織りました。
{03287788-64C0-425E-BF7D-621BC2DF3E92}
去年衿をカットしてプチリメイクした
GUのGジャンです。





小物はこちら↓
{10779C27-A307-4E72-9C01-CF309A4F3B17}
濃い色の春夏帽子が欲しくて
コットン素材のベレー帽を購入しました。

バッグは↓と迷いましたが、
{24F550A9-4F37-4F0B-B57E-743C829A4B4C}
こちらもクラシックなイメージで
好みだったのですが、
今回は軽さが出したくジュートバッグに
しました。






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






息子たちとは、
ベージュ×ホワイト×ブラック×赤で
リンクでした♡
{C814C28D-E070-4538-B6A6-259E67357A41}
ロングブルゾン…zara
Tシャツ…gu
サロペット…b-room
キャップ…petitmain
ラインソックス…無印良品





・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






最後までお読み頂き、
ありがとうございました(*^^*)





お手数ですが、最後に下のバナーを
押して応援して頂けると嬉しいです(◡̈)
↓↓↓
着こなし
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村






インスタ:ユーザー名→ane_imouto
親子一緒のpic中心なので親子リンクの
雰囲気が分かりやすいと思います♪
よろしかったらご覧ください(//∇//)
{5D8813CB-AD74-4CB1-9CEC-B594482EA481}