990円で挑戦したGUビビッドピンクのニットを着回してママご近所コーデ★姉 | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんにちは。
aneです(^^)






ご覧いただきありがとうございます。





先日、無事に卒園式を迎えました。





入園した頃は、帰ってくるたびに
「幼稚園にパパもママもいないから
もう行きたくない」
と泣きじゃくっていたお兄チャンも
卒園式では
凛々しいお返事をしたり、
キビキビと行進をしたり。
そんなカッコいい姿を見たら
もう人目も気にせず号泣でしたえーん





式が終わり、先生や仲良しの
お友達と写真を撮りながら
またもや泣いていたママに
「ママ、泣かないで。
まだ幼稚園の可愛い僕なんだから
今日はたくさん抱っこしておきなよ。」
なんて言ってくれましたおねがい





家に帰っても、最後の制服姿だと
思うと中々お着替えさせられずぐすん





papaと取り合いをしながら
制服を着たお兄チャンを
たくさん抱っこしておきましたおねがい






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






コーデです。
先日のご近所コーデです。
{0D34326B-1EB8-4EC8-AA52-AD60B1D31CB7}
ニット×デニムにコルセットをプラスして
少しオシャレ感を出してみました。





デニムチェスター…GU去年
ニット…GU
ホワイトデニム…ZARAセール
バッグ…GAP
シューズ…ZARAセール





coordinate point…
▼この日も差し色2色コーデでした。
ビビッドなピンク、水色です。
{CE8C9CBC-70DB-4005-B97E-7F559C1B9667}
他はデニムやホワイト、ブラックと
ベーシックな色味で揃えました。






▼アウターを脱ぐと、ニットは
フレアスリーブで一癖あるデザイン。
{80D4CF12-151A-4C04-B0F4-A5F6FC4EC7FC}
GUで990円で購入しました。
{2BC1AB65-E884-4F1C-B741-AAAB8755DD82}
(※画像はサイトよりお借りしました)
トップスではあまり着ないビビッドな
ピンクですが、Vネックなので
顔とニットの間の肌見えで
馴染んで着れるような気がしますキョロキョロ







小物はこちら↓
{8868C96B-329A-4D62-AE7D-4885DCCFD0DF}







・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






息子とは、
ピンク×ホワイト×ブラック×ネイビー
でリンクしました♡
{01DDB000-BE89-4B9C-A0C6-18E2361B7C36}
ジャケット…h&m
ニット…zara
シャツ…兄お下がり
パンツ…h&m
キャップ…zara






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






最後になりますが、
昨日はアメトピに上げて頂いたようで
沢山のアクセス
ありがとうございましたm(_ _)m
読者登録などもして頂き、
とても嬉しいです(o^^o)
(掲載記事はこちら→)




Amebaさん、
たくさんの素敵な記事の中から
掲載して頂き、
ありがとうございました^^







・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






最後までお読み頂き、
ありがとうございました(*^^*)





お手数ですが、最後に下のバナーを
押して応援して頂けると嬉しいです(◡̈)
↓↓↓
着こなし
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村






インスタ:ユーザー名→ane_imouto
親子一緒のpic中心なので親子リンクの
雰囲気が分かりやすいと思います♪
よろしかったらご覧ください(//∇//)
{E7E2D95A-BA84-425A-B40C-4E638E3E1E05}