ALIENWARE BATTLEGROUNDS 2013 | Alliance of Valia | ドラゴンポーカー ひかちゃん♀

ドラゴンポーカー ひかちゃん♀

ひかちゃん♀の初心者ドラポ!
女子力なんてありません!さーせん!

おはこんにちこんばんわ。


前回ALIENWARE BATTLEGROUNDS 2013 | Alliance of Valiant Arms [Season 2]


の大会に参加させていただきました。


一回戦 VoirRouge vs 三次元の癖に生意気だ。様

MapはHELL HOUND


見事5-0で勝利しました。

--------1回戦の詳細はこちら--------

http://www.youtube.com/watch?v=qAnITGXWsuI



二回戦 VoirRouge vs おかしたべたい様

MapはBREAK OUT

5-0で見事勝利。

二連勝中


三回戦 Voir Rouge vs 俺たち銃課金者様

こちらも見事なプレーで5-0にい誘う事ができました!

三連勝!


4回戦 Voir Rouge vs にゃんってこったい様

MapはE-BORT

とても強いチームっでした・・・。

2-5で負けてしまい。ここで終了。


残念です。。。

次の大会では一位を目指せるようにもっと、連携・カバー・報告・立ち回り

をレベルアップさせていこうと思います。


Team

M-gR

K-kN

M-aU

まいl・v・l

脱退者。