皆さんこんにちはkitty音符
9月になり少しずつ涼しくなり過ごしやすい気候となってきましたね。
いよいよ秋です!秋といえば...そう!食欲の秋~照れ
美味しいものがいっぱいでついつい食べ過ぎてしまいますあせるあせる


あぁ...また太ももに脂肪が...二の腕がプルプル...
もう~!!なんでこんなに脂肪が増えるの!?!?


そんな脂肪について少しお話したいと思います。
まず、脂肪細胞とは、人により数は違いますが
生まれた時から数が決まっているんですびっくり
その脂肪細胞の一つ一つが大きくなったり小さくなったりする事によって
太ったり痩せたりという事が起きているのですガーン
そしてその脂肪細胞は約3倍まで肥大し成長します。

 

 


 

そんな脂肪細胞自体の数を減らす為には、脂肪を乳化させて、
更に老廃物として排出させなくてはなりません。
その2つを同時に行えるのが・・・


VOIRのパラボラ痩身法なのです!!!


脂肪細胞を破懐し、数自体を減らす。
壊れて排出された脂肪細胞の数は戻りません!!!
脂肪細胞の数が減るという事は確実なサイズダウンに繋がります(*^_^*)


脚、二の腕、お腹、背中...気になる部分に施術可能です(^O^)
キャンペーンで5400円でお試しできます。
是非ご来店お待ちしていますkeroppiハート