誰もいない研究室で
ひとり黙々と作業をする。
悪くない
大久保のロマンチスタ
(⌒,_ゝ⌒)どうもヴォイ森本です。
ただ何って下痢
明日はゼミ
ボクは発表しません
前回やったんで
ただ何って
前回パワポ自分作1割
ゴミです
しゃーない
他力本願のネイティブ
(⌒,_ゝ⌒)どうも森本です
ていうか
森本の前にヴォイつける必要性感じられない
挨拶しにくいし
でもつける
トモヒロクンのツイッターみて
戸川研究室楽しんでんなと
ただ嫉妬
研究室入ればenjoyと言う風潮
まあ同意
ただ何って
最近学生生活に飽
社会人前によくある風潮だろと言い聞かせ
でも飽
激烈に遊びに駆りたい気持ちと裏腹に
ただ引き籠ってもいたい
いつもの森本
10月は何も刺激を得ず終えそう
一汁一菜
てか
実験進まん
実験を重きに置かん森本としては
慷慨憤激
といいますか自分
トラブルに弱い
でも明日には忘れる忘却の極み
ヴォイ森本でした
終わります。
追記
ユースケ誕生日オメデトウ
