ヴォイ森本のブログ

ヴォイ森本のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

誰もいない研究室で


ひとり黙々と作業をする。














悪くない


大久保のロマンチスタ

















‎(⌒,_ゝ⌒)どうもヴォイ森本です。


ただ何って下痢














明日はゼミ


ボクは発表しません


前回やったんで


ただ何って

















前回パワポ自分作1割


ゴミです


しゃーない


他力本願のネイティブ














‎(⌒,_ゝ⌒)どうも森本です


ていうか


森本の前にヴォイつける必要性感じられない


挨拶しにくいし


でもつける














トモヒロクンのツイッターみて


戸川研究室楽しんでんなと


ただ嫉妬


研究室入ればenjoyと言う風潮














まあ同意


ただ何って


最近学生生活に飽


社会人前によくある風潮だろと言い聞かせ


でも飽














激烈に遊びに駆りたい気持ちと裏腹に


ただ引き籠ってもいたい


いつもの森本

















10月は何も刺激を得ず終えそう


一汁一菜


てか


実験進まん


実験を重きに置かん森本としては


慷慨憤激

















といいますか自分


トラブルに弱い


でも明日には忘れる忘却の極み


ヴォイ森本でした




















終わります。












































追記


ユースケ誕生日オメデトウ