皆様こんばんは
今年もあと僅かになりましたね
ブログの更新がストップしてしまい真顔
本当に申し訳ありません
夏のイベント以降
母の世話とレッスンとイベントと
忙しく過ごしておりました無気力
今年の主な活動報告です


まずはグルーデコ認定講師6人で結成しました

ユニット D'ici

7/29〜8/4渋谷スクランブルスクエアにて

ポップアップイベントを開催いたしました

作品はこちら














沢山の方に来ていただき

大盛況で幕を閉じました


そして

11月には

富士スピードウェイにて

40人の方にグルーデコのレッスンをいたしました






12/1.2はD'ici大阪レッスンへ





大阪の皆様の暖かさに触れた

2日間でした飛び出すハート


最後に今年のInstagramのベスト9




オリジナルばかりでとても嬉しい限りですお願い


今年はコロナ禍の中

感染対策を駆使しながらも

沢山のイベントやレッスンに来てくださった生徒様

そして支えてくれた講師仲間に心からの感謝を爆笑

最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


Instagram