皆さまこんばんは

当サロンでも人気の
CHIC FLIC
FIL MODE BAG
ですが

BAGなので身につけていないと
サイズ感がわかりづらいえー
って思いませんかはてなマーク

今後少し身につけた形の
ご紹介もしていこうかと思っています

カバン

四国の善通寺にて

CHIC FLIC
Classy

斜めがけショルダーにもなり
ジッパー付きなので
旅のお供には安心です



カッコつけてみました口笛


ショルダーはオプションですが
あるととても便利です


善通寺は四国の
弘法大師の産まれた大師さんです

とても良いところでした





なんとキツツキを発見
生まれて初めて見たキツツキびっくり
上手に木の表面を落としていました

富士山

そしてこちらは今が旬チュー



CHIC FLIC
CARA plus

ファーが素敵です
容量もたくさん入りますおねがい



最近はこればかり使っておりますウインク

サイドは畳んでも
広げてもドキドキ




こちらは両作品ともに

FIL  MODE  BAG Certified Instructor Course Advance 

の資格をお持ちの方であれば
ディプロマレッスン受講が可能となります

フリーレッスンはどなた様もお受けできます

CHIC FLIC FIL MODE Bag
Certified Instructor Course

富士山

旅の帰りの飛行機で富士山がとても綺麗でしたよ




ベルベルベルベルベルベルベルベルレッスンメニュー

💎グルーデコスキルアップレッスン
体験レッスン
JGA認定講師認定講座はこちら
エクラリボンはこちら

FIL MODE BAG 2nd LINE

KECA キラキラジュエルワイヤーバッグ協会

ミリオンバングル
ミリオンキャットはこちら

各レッスンのお申し込みフォーム

 Eternal
 Eternal Pixie
のキットのお申込みは
@LINE
もしくは
インスタのDMでも承ります

友だち追加