皆さまこんばんは
今日は暖かかったですねニコニコ
また明日は寒くなるそうです

さて今年もやってまいりました
ムートンの季節がチュー

もう可愛くてキュンキュンしちゃう
まずはこちら

CHICFLIC
Mouton Shoulder


ディプロマレッスンにご参加いただきました
K先生


K先生は某バッグ協会の先生でもあるので
サクサクっと完成

前回作られたこちらもビックリマーク





こちらのトートは何回か
お持ちいただいていて
もうとってもK先生にお似合いなんですラブラブ

ショルダーもヘビロテ間違いなしですね

そしてもう1つ



FIL  MODE  BAG Certified Instructor Course Advance
認定講師になられたN先生

ムートンはショルダーを作成
丁寧に編まれていて
綺麗な仕上がり

お二方とも賑やかな楽しいレッスン
ありがとうございましたドキドキ

そしてそしてこちら!!



Jolieのムートンバージョン

早速オーダーいただいておりますウインク

今からの時期
思い切りムートンを楽しんじゃいましょう

レッスン オーダー
お待ちしております

今年のレッスンは満席となりました
2019年ありがとうございましたビックリマーク
来年のスケジュールはもう少しお待ちくださいませ

ご予約希望日は先に
ご連絡くださって構いません
どうぞよろしくお願いします

@LINE

友だち追加