こんばんは
少し雨が降るとホッとしますね
あまり乾燥していると
お肌に悪いですもんね口笛

さてさて
レッスンレポートもその3

ここのところ
人気の物が定番化しつつあるように
感じます

春が近いと
グルーデコをと希望される方が
多い気がします

アクセサリー身につけたく
なるのでしょうねアップ


まずはインスタより
群馬からお越しくださいました
T様

馬蹄のバングルをシルバーで
スワロフスキークリスタル®︎
を小さめに2列
ふんだんに使っています






とても器用な方で
小さい石にもかかわらず
綺麗に配置

インスタに上げてくれたお写真が 
あまりにも素敵だったので
リポストさせていただきました






綺麗でしょうラブ

遠方よりありがとうございました



次は定番人気の
スマイルネックレス






バッグの講師仲間のK先生
フラットバックデコの先生でもあるので
と〜〜ってもチャトンの配列が綺麗ラブラブ

私の写真のピントがイマイチあっていなくて
ごめんなさいえーん




グルーデコは初めてに近いそうで
苦手なの〜〜とおっしゃってましたが
いえいえ
本当に上手でした(当たり前かてへぺろ)


そしてまたまた人気の
Schein
シュライフェリング


シルバーの17号
ゴージャスな仕上がりですキラキラ



褒められringリボン
間違いなしですね

グルーデコ体験レッスンはこちら

JGA認定講師認定講座はこちら

キラキラジュエルワイヤーバッグ体験レッスンはこちら

BLA japan
レザー携帯ケースはこちら

エクラリボンはこちら

Hstyle トレーレッスンはこちら

Tweed Style MoFu MoFu Fur Bag
by CHIC FLIC
ショルダー❤︎Flower Toteはこちら

Knitt Line シリーズはこちら

Birkin Styleシリーズはこちら

CHIC FLIC FIL MODE BAG
Certified Instructor Course

教室専用@LINE
友だち追加