スペイン語: とりあえず教材は映画「フェノメナス」 | さけちゃんのブログ

さけちゃんのブログ

日々の模索を書き綴ります。

現状、4本柱で進めていこうということで、
・単語(を通じたスペルと発音の関連)を知る
・最小限押さえておく文法のみを知る
・自分で例文を作る
・映画を見る
としていきます。

「語学」としてやるとクイズみたいになりがちで、実運用に届きにくいのです。
italkiなどを利用して最初からアウトプットの機会を作っていきたいです。

 

昨日は Duolingo, Drops を隙間時間で1時間ほど。

そして、「フェノメナス」という映画、どうもエクソシズムも関連しているようですが、
これを日本語で1時間ほど見ました。

それではまた~。お読みいただきありがとうございました。