ボイドルBBQイベント無事終了♪ | 声優カフェ「ボイドル!!」のブログ

声優カフェ「ボイドル!!」のブログ

お店の最新情報や、イベント情報などを配信!

昨日8月3日に行われたボイドルBBQイベント晴れに暑い中参加してくださった皆様どうもありがとうございました!ラブラブ

皆様とお会い出来て私たちとっても嬉しかったです!(≧▽≦)

みなさん、いっぱい食べて飲んで楽しんでいただけましたか!?

私達は皆様のおかげでとても楽しい時間が過ごせました!(*^o^*)

一日の間に色んな事がありましたね( ´艸`)ボイドルの女の子達の個性?爆発というかなんというか…(笑)

カメラをもって歩き回るキュートなりりこちゃんネコカメラ

どこでも爽やかに踊るチェルシー宇宙人音譜

ブランコで子供のようにはしゃぐりんちゃんカエルハチおやしらず

お嬢様オーラの海老剥き職人まきちゃん

ツインテールなのに酒好きなもしょもしょ女の子ビール

黙っていたら美人なのにカメラ向けると変顔しちゃうまっちろちゃん叫びキスマーク


虫にまでモテモテな一番輝いてた働き者のかおかお天使


あ、ノークレームノーリターンでお願いします(笑)

至らない点が多くお客様にも沢山お手伝いしていただき多くのご助力、またお気遣いに感謝致します。ラブラブ

改めてボイドルは多くのお客様に支えられてるのだと実感しましたm(u_u)m

皆様に早くお会い出来るようなるべく早くリニューアルオープンしたいので今後とも声優カフェボイドルをどうぞよろしくお願いいたします!ニコニコドキドキ