今日も雨・・・(´・ω・`) | 声優カフェ「ボイドル!!」のブログ

声優カフェ「ボイドル!!」のブログ

お店の最新情報や、イベント情報などを配信!

こんにちは!

今日のブログ担当はまっちろこと松代真由ですー!
まだまだ雨がしとしと降ってますねー(´・ω・`)

早く梅雨明けないかなー

只今お客さんと、ゆゆちゃんがどうしたら大人っぽくなるかとゆうお話で盛り上がっています…
ゆゆちゃんはゆゆちゃんのままでいいと思う!

と、こっそりブログに書いてみる。


てことで!好評頂いている
7月の限定メニュー


♡織姫☆スイーツ(\600)

フルーツがのった手作り杏仁豆腐です
杏仁豆腐がピンク色で可愛いですよ

♡彦星★ドリンク(\600)
見た目も涼しげで綺麗なブルーレモネードのドリンクです
甘酸っぱくてさわやかな味がしますよ~

♡織姫と彦星のセット(\1000)
両方セットで頼むとお得
二つとも気になる人は是非セットでお楽しみください

杏仁豆腐がホントに美味しい♡
食べて幸せになれますん(*´ω`*)


そしてそして!本日のボイドルは!

ゆゆちゃん(~16時半)
まっちろ(~16時半)
チェルシー(16時~)
まきちゃん(17時~)


でお待ちしております♪




まっちろさん、近いうち告知があります☆
初めてのことをするのでドキドキわくわくっ!

良かったらブログとTwitterをチェックしてくださいね♡

松代真由
ブログ★。*
Twitter☆・+