今日から7月だ~!! | 声優カフェ「ボイドル!!」のブログ

声優カフェ「ボイドル!!」のブログ

お店の最新情報や、イベント情報などを配信!

こんにちは!今日のブログ担当はまっちろこと松代真由です♪

もう7月ですね!
でもまだ梅雨は明けてない・・・のかな?
梅雨はじめじめで苦手なので早くカラッとしたお天気になってほしいですね~。

私は冬より夏が好きなのでこれからの季節が待ち遠しいです!
花火大会には毎年行ってるので今年も見に行こうかなっ(*´ω`*)



今日のボイドルは!ミニステがありますよ!

つばさちゃん 15時頃~
ゆうりちゃん 17時頃~
ゆゆちゃん  19時頃~

です!つばさちゃんのミニステ、まだ間に合いますよ~!

そして!今日のボイドルは・・・
つばさちゃん(~19時)
まっちろ(~16時半)
ゆうりちゃん(17時~)
ゆゆちゃん(17時~)


です!

今日も元気にまったりと営業してます~☆
お待ちしております!


松代真由

ブログ★。*
Twitter☆・+