あめだー\('ω')/ | 声優カフェ「ボイドル!!」のブログ

声優カフェ「ボイドル!!」のブログ

お店の最新情報や、イベント情報などを配信!

皆さんこんにちは!

今日のブログ担当はおひさしぶりのななみんこと星野七海です\('ω')/


いよいよ本格的に梅雨のターンですね!!
わたしは家の前の川が氾濫しそうでgkbrしてます!!!!!

雨で予定が潰れた!

雨だから働きたくない!!!

そんな貴方は是非ボイドルへ\('ω')/
水も滴るいい女たちもとい今日も元気で可愛いボイドルたちがお待ちしております!!!

今日のメンバーは

♪まっちろ(~17時)
♪ゆうりちゃん(~17時)
♪さくにゃんぺろぺろ(17時~)
♪ゆゆたん(17時~)
♪773(~18時)

です!

駅からお店までの道のりは屋根があるから安心して雨宿りしに来てくださいねー!!


さてさてここで大好評6月限定メニューのご紹介です!

★あまぐも(¥800)
あじさいと雲をイメージしたお洒落カクテル!
なんとドリンクの上で雲が…!?

★涼菓子セット(¥800)
ようかん+わらび餅+濃茶のお得なセット!
私も大好物だよ!!食べたいな!!!!!



そしてこの2点を両方注文してくださった方にはちょっぴりサービスがあります\('ω')/
ぜひぜひお試しくださいませ\('ω')/


以上773がお送りしました!!

星野七海ブログ→773ちゃんねる★Ver 2.0